売却を複雑にする要素たち、ローマ経営陣にはすでに代替プランの用意

 

Xより。



ガスペリーニさんによるコーモ戦前夜記者会見の動画と会見記事へのリンクです。


Le parole di Gasperini alla vigilia di Roma-Como

Gasperini’s pre-Como press conference


Il Tempoによるとローマの新スリーブ・スポンサーであるWizz Airとの契約金は1年の延長の可能性が付帯する、2027年6月までで、スポンサー料は年間300万ユーロ以上とうわさされているとのことです。


移籍情報

calciomercato.it のエレオノーラ・トロッタさんのXによるとローマはマンチェスター・ユナイテッドにプレッシング中。つまりジルクゼーの取引を迅速にまとめることを試みたい。ガスペリーニさんは急いでおり、アクセルを踏み込むようクラブに求めたとのことです。

La Gazzetta dello Sportによるとマンチェスター・ユナイテッドはジルクゼーの移籍金に6500万ユーロを投じていて、買い取り義務をプッシュしており、アフリカ・ネイションズ・カップによる選手の離脱を考慮しなければならない。これが起こりうる売却を複雑にする要素たちだ。このためローマ経営陣にはすでに代替プランの用意がある。もしジルクゼーの取引のロックが解除しなければ戦略を変更するだろう。よりクラシックで「静的な」CFを狙い、それに高品質なWGを添えるだろう。このシナリオにおいて、ポール・ポジションにある名前はフィオレンティーナのアルベルト・グズムンドソンだ。そのアイスランド人は強力で即戦力の選手と見なされており、長期間の適応期間なしにすぐにローマの現実に入り込めるためトリゴリアでとても好まれている。 移籍形態はレンタルになるだろう。同じ路線で、アトレティコ・マドリードのジャコモ・ラスパドーリのプロフィールもモニターされたままだとのことです。

ファブリツィオ・ロマーノさんのYouTubeでジャーナリストのマッテオ・モレットさんが述べたところによるとアトレティコ・マドリードはジャコモ・ラスパドーリを手放す用意ができている。実際、そのイタリア代表FWの名前はガスペリーニさんに歓迎されており、スペインのクラブは彼のパファーマンスに満足していない。興味深いオファーの場合には'オープニング'があるだろう。つまり選択肢は買い取りOP付き、あるいは買い取り義務付きレンタルだ。ジャッロロッシはジルクゼーに取り組んでいるが、ラスパドーリの名前は熱さを保っているとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

オーウェンさんには「まったく好きではない。」そしてマンチェスター・ユナイテッドのファンたちも彼を完全に見放した

ローマ、正式にマンチェスター・ユナイテッドとの交渉を開始

マンチェスター・シティ、マンチェスター・ユナイテッド、アーセナル、リヴァプール、チェルシーがローマの右SBに興味

コリンチャンスの最も重要な選手の一人がローマにも売り込まれる

攻撃陣は完全な非常事態なローマ、頼れるのは16歳のCF?

契約更新、ペッレグリーニとディバラで明暗分かれる?