ローマ、ビアンダの獲得間近


トッティからブッフォンに宛てた手紙 「君という対戦相手、君というチームメイトに感謝している」

ローマはメイン・グローバル・パートナーとなったQatar Airwaysとの契約の詳細を公表しました。それによるとまず600万ユーロが契約の調印料として6月30日までに支払われる。更に契約で定められた3つのスポーツシーズンで年間1100万ユーロ、3年間の合計で3300万ユーロが支払われる。また契約には幾つかの特定のスポーツ目標が達成されれば、一連の累積ボーナスが支払われることも定められている。この契約は2018年4月28日に発効され、2021年6月30日に終了するとのことです。

ローマは現在ペナルティコンテストを開催中。以下決勝戦。他の試合に関してはコチラコチラで。

怪我人情報

アリソンが右屈筋の筋肉の不快感を訴え、昨日の練習で別メニュー調整となりました。これを受けて一部報道によるとサッスオーロ戦はスコルプスキが先発する可能性があるとのことです。また先日脇腹を打撲したウンデルもサッスオーロ戦の召集が強く疑われると報じられています。

移籍情報

ローマが興味との噂のあるアヤックスのツィエクは自身の将来についてオランダAjax Lifeにて

ウインターブレイク以降、僕が夏にアヤックスを離れることを望んだのは明らかだ。僕は今25歳だ。アヤックスで2年以上の経験を積んで先に進む準備はできている。ここでの2年間で選手やクラブで働く人たちと良好な関係を築いてきた、間違いなく彼らを恋しく思うだろう。けれどひょっとすると正しいクラブが見つからなければ、アヤックスに留まる可能性はあるかもしれない。

と述べました。


Calciomercato.itによるとアヤックスのツィエクにはローマだけでなくリヴァプール、エヴァートン、ドルトムントも関心を寄せるとのことです。


アンデルレヒト所属のポーランド人FWウカシュ・テオドルチュクの代理人であるマルチン・クバツキさんはローマが興味との噂についてPAGINE ROMANISTEにて

私はこのことについて何も知らない。我々は1月に彼について話をしたが、現在ローマ経営陣とは話をしていない。私はこのニュースについてなにも知らないのだ。ジェコが移籍した場合それは実現可能なことだったが、現在ローマにはジェコがおリ他のCF達もいる。

と述べました。

また2000万ユーロの評価額との話がありますが?との問いに

何も言えない。具体的な話が無い間は金額については話せない。

と述べました。


Centro Suono Sportによるとローマはサンプドリアのデニス・プラートに対し強くそして具体的な関心を示している。ここ数ヶ月彼の成長を見守ってきたローマはローマ移籍についてのプラートの承諾を得ているだろう。彼には2800万ユーロの契約解除条項がありインテルとユーベも具体的な関心を示している。来週、サンプドリアとプラートの側近の間で彼の将来について理解する為の会談が予定されており、進展があり得るとのことです。

アルフレド・ペドゥッラさんによるとローマはランスとフランス人DFウィリアム・ビアンダ(00年生まれ)について移籍金400万ユーロに基づいて合意。18歳になったばかりのCBはモンチさんの好むスピードと体力を有する。左利きの彼はスリーバックでもフォーバックでもプレイできモンチさんはその点も高く評価している。ローマは彼を獲得する為具体的なステップを踏んだ。それは400万ユーロのオペレーションだが両クラブは引き続きボーナスについて議論している。けれど合意のベースはできているとのことです。

CalcioNews24.comによるとモンチさんとバロッテッリの側近の間で今日にも行われた可能性のある移籍の可能性を探る為の会談を設定する為の接触があっただろうとのことです。

Calciomercato.comによるとモンチさんはリヨン所属のオランダ人右SBケニー・テテに興味。彼は1年前にアヤックスからリヨンに加入したがここ数ヶ月出場機会が少なく移籍を要求する可能性がある。彼の代理人はローマが来週会うとみられているミノ・ライオラさんだとのことです。

ローマが興味との噂のあるアヤックスのジャスティン・クライファートはオランダDe Telegrafにて

僕の意思はアヤックスに留まることだった。僕がお金を気にしていないことは皆知っている。僕はただ改善を重ね世界で最高の選手になりたいだけなんだ。今僕はプレッシャーを感じている。契約更新にサインしなければ、移籍させることはできないとクラブに言われたからね。

といったようなことを述べました。


コメント

  1. おおかみ司書さんこんにちは。
    来シーズンのPKキッカーはナインゴランになるのでしょうか?(笑)

    補強は順調に進んでいるようで記事を読むのが楽しいです。
    あとはアリソン、フロレンツィの契約延長でしょうか。
    その辺はあんまり心配はしていませんが、精神衛生上なるべく早く決まってほしいです。(笑)

    返信削除
    返信
    1. にょろろさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
      ナインゴランのPKキッカーはどうなのでしょうね?おそらく来季もペロッティがPKキッカーの一番手になると思うけれど、この企画でナインゴランの序列も上がったかもしれませんね。(笑)
      契約更新に関してはたぶんフロレンツィは大丈夫だと思うけれど、アリソンはメルカートが終わるまで安心はできないのではないかな?と思っています。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう