またしても吉報、シック&カルスドルプ


DAZN ItaliaのTwitterより「デルビーを考慮しASローマの歴史の再点検。質問を受けるのはフロレンツィ、ファシオ、ミランテ、マルカノです。」

第一問、ローマ史上のベスト・スコアラーは誰?

全員:トッティ

フロレンツィ:分かってるけれど、トッティじゃないなら、誰がベスト・スコアラーに成れるの?

第二問、ローマでより多くの試合をプレイしたのはアウダイールさん?それともジャンニーニさん?

マルカノとファシオ:アウダイールさん※不正解

フロレンツィとミランテ:ジャンニーニさん

最終問、より多くローマのベンチに座ったのはスパレッティさん?それともカペッロさん?

全員:スパレッティさん

ローマ公式Twitterより「ファン達、ローマの元選手、現選手達によって語られたデルビー。」Tweetのリンク先にてフル・ヴァージョンがご覧になれます。

ローマ 公式Twitterより「On This Day:タッデイ、アクイラーニそしてセリエAでの11連勝のデルビー…それは2006年2月26日だった。」


怪我人情報

Leggoによるとウンデルは40日前に負った屈筋の故障が再発したわけではないが依然としてフォームを取り戻せておらずデルビーとその次のポルト戦の出場は困難とみられる。一方でカルスドルプとシックは起用可能になるとみられ、今日明日中に再び全体練習に加わることになるとみられるとのことです。

移籍情報

イギリスDaily Mirrorによるとアーセナルとスパーズがエンゾンジに興味とのことです。

Calciomercato.comによるとローマは夏に向けて冬のメルカートでも関連付けられていたヘンク所属のウクライナ人MFルスラン・マリノフスキの評価を継続中である。そして彼の側近とのコンタクトは頻繁に行われている。彼の獲得は幾つかの要因に依存するがローマはスカウティングを続けマリノフスキは照準器内にあるとのことです。


コメント

  1. おおかみ司書さんこんにちは。

    タイトル、最初に吉報と書いてあるのに、二人の名前を見た瞬間絶対にまた怪我したんだと思ってしまいました。(笑)
    マノラスも大丈夫そうなのであとはウンデルだけですね。

    そういえばこの前ラツィオは試合が無いから~と書きましたが、コッパの存在を完全に忘れていました。
    スコアレスドローということで精神的にも疲れたでしょうし、これはもうデルビーではヘロヘロの状態になっていること間違いなしですね!

    返信削除
    返信
    1. にょろろさん、こんばんは。コメントありがとうございました。

      タイトル「吉報」の前の「またしても」が上手い具合にフェイントになったと予想します(笑)

      怪我人後はウンデルだけですね。デルビーは思ったよりメンバーが揃った状態で戦えそうで嬉しいです。

      ラツィオはヘロヘロ間違いないのです。疲れているだろうから早く試合を終わらせてゆっくりお家で休ませてあげたら良いと思います!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト