ローマ、サッリさんのポール・ポジション?


トッティとデ・ロッシどっちが主将らしい? 元ローマGKが2人を比較


当サイトのTwitterより来季UCL出場権争いに関する話題です。

Spal戦の主審はジャンルカ・ロッキさんに決定しました。

ローマは50年前に死去し、昨年の11月にローマの殿堂入りメンバーとなったジュリアーノ・タッコラさんのためにSpal戦で特別仕様のユニフォームを着用することを公式発表しました。


月曜日にセリエAデビューを飾ったプリマヴェーラのザン・ツェラル君が3月14日に20歳の誕生日を迎えました。おめでとう。

移籍情報

Calciomercato.comによるとマウリツィオ・サッリさんはイタリアに戻ることができる。ローマは既に彼とコンタクトを開始しており、チェルシーが彼を手放した場合、ポール・ポジションにいるだろう。これはチェルシーが来季のUCL出場権を獲得するかどうかに依存するとみられる。ここ数週間の内にユーベもサッリさんについて控えめな調査を行った。しかしこれは前に進まないだろうとのことです。

マドリー、ローマの新星MFザニオーロ獲得に関心?


コメント

  1. おおかみ司書さんこんにちは。

    次の監督はサッリさんになるのでしょうか?
    サッリさんはメンバーを固定して戦うイメージなので、色々な選手を使ってほしい自分としてはちょっと遠慮したいな、と贅沢な事を言ってみます。(笑)

    4位争いはインテルとの直接対決がカギになりそうですね。
    その時には怪我人がいなくなっている事を祈ります……。

    フェンミは準決勝、とりあえず引き分けで望みを繋ぎましたね。
    得点力は結構ある方だと思うので、アウェイだけど2点以上獲って決勝進出を期待したいと思います。

    返信削除
    返信
    1. にょろろさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

      来季の監督が誰になるかは分からないけれど現時点での最有力候補はサッリさんである事は間違いないと思います。定期的に就任の噂が出ているし、先日イギリスのブックメーカーStanleybetの来季のローマの監督予想のオッズでもサッリさんが1.75で一番人気だったので(ちなみに二番人気はラニエリさんの続投3.50、三番人気はコンテさんで6.00でした)。

      私もサッリさんはメンバーを固定して戦うイメージがあります。色々な選手を使ってくれた方がファンとしては嬉しいですよね。分かります。素晴らしい監督である事は間違い無いと思うけれど。私的にはそろそろタイトルを獲得して欲しいので守備が堅い監督が良いなと思っています。実現性はさておきモウリーニョさんとかリッピさんとか守備が堅いイメージがあります。

      フェンミニーレ私も期待しています。設立初年度でコッカルダ獲得の偉業を成し遂げて欲しいです。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト