祝!デ・ロッシ、ナポリ戦召集へ


ローマはプレシーズンに行われるインターナショナル・チャンピオンズ・カップ2019の日程及び対戦相手を公式発表しました。

当サイトのTwitterよりトッティに関しての話題です。


OptaのTwitterによると1- ローマは今季のリーグ戦のホームゲームでクリーン・シートを最少回保持しているチームだ。予想外。とのことです。(おおかみ司書調べによると対フロジノーネ戦での4-0が唯一のもの)

対ノルウェー戦でスウェーデン代表としてスタメン出場したオルセンはパフォーマンスが悪かったらしくLeggoによるとノルウェー戦の出来でオルセンは「ゴールに牛を置いた方がマシ」や「試合中も AirPods(オルセンが移動のたびに愛用しているイヤホン)を着けてるの? 」等とファン達にSNSで批判された。彼はローマで複雑なスタートを切った後、一旦は落ち着いたかのように見えた。しかしここ2ヶ月の間は再び不安定な状態になっており、現在ラニエリさんもGKの変更を考えているかもしれない。ナポリ戦ではミランテが起用される可能性があるとのことです。

ナポリ戦の主審はジャンパオロ・カルヴァレーゼさんに決定しました。

怪我人情報

Sky Sportによると負傷していたデ・ロッシが全体練習に復帰した。間違いなくスタメンは無いだろうがナポリ戦に召集されるとみられるとのことです。

移籍情報

イギリスDaily Mirrorによるとリヴァプール所属のクロアチア人DFデヤン・ロヴレンがローマ、ナポリ、ミランのターゲットとして浮上。彼は夏にマノラスが去った場合の代替になり得るとのことです。

ドイツkickerによるとレヴァークーゼン所属のブラジル人左SBウェンデウはローマから大きな関心が寄せられている。だから彼らはウェンデウに対し2000万ユーロほどのオファーをする用意があるはずだ。彼はクラブと2021年までの契約を結んでいるとのことです。

Sky Sportによるとジェコについてプレミア・リーグのクラブからトリゴリアに1000万ユーロのオファーが届いた。しかしローマは彼を2000万ユーロと評価している。ジェコとの契約は2020年で切れるがローマは彼との契約更新を望んでいないように思われるとのことです。

Sky Sportによるとローマは4月にザニオーロの契約更新について話す為、彼の代理人であるクラウディオ・ヴィゴレッリさんと会うとみられるとのことです。

Calciomercato.itによるとジェコの将来は不透明であり、さよならの場合は彼の代わりを探さなければならない。そこでローマは2017年の夏にも興味を示していたボカ・ジュニオルス所属のアルゼンチン人FWダリオ・ベネデットに再び戻る可能性がある。彼は最近ナポリもアプローチしていたとのことです。

Calciomercato.itによるとグレミオ所属のブラジル代表FWエヴェルトン・ソウザ・ソアレスに関心を寄せるのはミランだけではない。実際ローマは彼の情報を要望すべく具体的な一歩を踏み出している。最新の2022年までのクラブとの契約更新の後、彼の契約解除条項は6000万ユーロ弱に設定されたが我々の情報によればマンチェスター・ユナイテッドやウェスト・ハムも追求する'Cebolinha'(セボリーニャ、彼の愛称と思われる)をヨーロッパに連れて来るのは2000万~3000万ユーロのオファーで十分になり得るとのことです。

TuttoMercatoWebによるとシックについてエヴァートンとライプツィヒから調査があった。キャピタル・ロスを避けるためローマの評価額はおよそ2900万ユーロと高額ではあるが買い取りOP付きレンタルは受け入れられる可能性があるとのことです。


コメント

  1. おおかみ司書さんこんにちは。

    デ・ロッシの復帰は頼もしいですね!
    他の負傷している選手たちはどうなんでしょう?
    ナポリ戦は厳しい戦いになるとは思いますが、頑張ってほしいですね。
    でもナポリはもうほとんど2位確定みたいなもんなんだから、あんまり頑張らなくてもいいんだよと教えてあげたいですね。(笑)

    DFは結構獲得候補が豊富な感じですが、ジェコの代わりの選手はあんまりおっ!となるようなニュースがないですね。
    イグアインも復活するなら歓迎ですが、そもそも年俸あんなに出せないし……。
    どうせ無理するなら、放出候補になっているらしいレヴァンドフスキなんかに来てもらいたいですね。(笑)

    ホームでクリーンシートが1回しかないというのは衝撃的ですね。
    もうここからは全部クリーンシートで終わってもらいましょう!
    話は少し変わりますが、そのクリーンシートの相手であるフロジノーネとアウェイで試合をした時は、向こうの応援に物凄く力を感じました。イライラするぐらい。(笑)
    やっぱり自前のスタジアムって大事だなあと改めて思わされましたね。
    なので早く着工開始してほしいです。

    前回のコメントでは数字を思いっきり間違えてしまって失礼しました。
    エル・シャーラウィの罰金額と%がごっちゃになっていたようです。
    今後気を付けます……。

    返信削除
    返信
    1. にょろろさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

      >他の負傷している選手たちはどうなんでしょう?

      参考になるか分からないけれどSkyの予想フォーメーションでは

      Roma (4-4-2), la probabile formazione: Olsen; Santon, Fazio, Marcano, Kolarov; Zaniolo, Nzonzi, Cristante, Perotti; Dzeko, Schick

      こんな風になってました。

      ナポリが頑張らないことを祈っています(笑)

      >DFは結構獲得候補が豊富な感じですが、ジェコの代わりの選手はあんまりおっ!となるようなニュースがないですね。

      ジェコの代わりともなると大事になると思うので新しい監督が決まってから監督の意見も聞きながらの補強になるのではないかなと思っています。仮にサッリさんがローマに来たらイグアインを獲得を要望しそうだけれど。

      新スタジアムに関しては先日、パロッタ会長は今年の終わりには着工を開始するって言ってました。是非そうなって欲しいですね。

      >前回のコメントでは数字を思いっきり間違えてしまって失礼しました。

      些細なことなので間違いをお伝えするかどうか迷ったのだけれどもしお伝えしたことでお気を悪くされていたらこちらこそすみません。私も頻繁に間違うのであまり気にしないで下さい。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト