カリアリのバレッラ獲得の鍵はロレンツォ・ペッレグリーニ?


ローマ選手同士がハーフタイム中に言い争い…ラニエリ監督「問題なし」

ローマの王子様トッティ 過去にレアル移籍を決断「応じるつもりだった」



元アーセナル、レアル・マドリード、ローマのジュリオ・バチスタはRADIO CRCにてローマで過ごした日々について

私にとって難しいリーグでの非常に素晴らしい3年間でした。リーグ戦とチャンピオンズ・リーグで私は決して忘れないであろうゴールを決めました。ナポリとの素晴らしい試合で私は2得点を決めた。(ELで対戦する)アーセナル対ナポリ戦は簡単ではない戦いだ。エミレーツ・スタジアムでのプレイはよりフィジカル的で速いテンポだ、一方でイタリアではより落ち着きがある。信じられない試合になるだろう。

と述べました。

移籍情報

来季のローマの監督候補の一人であるマウリツィオ・サッリさんについてアルフレド・ペドゥッラさんによるとパロッタ会長が信頼を置くフランコ・バルディーニさんはローマとのいかなる話も延期することを好んだマウリツィオ・サッリさんの意思により彼とのコンタクトをだしぬけに中断しただろう。事実、サッリさんは先にチェルシーでの自身の立場を明確にしたい。彼の運命を理解するのに4月の第3週は重要になるだろう。そのときチェルシーはUEFAによって罰せられた補強禁止処分に関しての正式な決定を通知されるとみられるとのことです。

TuttoMercatoWebによるとローマはオルセンをメルカートに出しておりワトフォードには彼をプレミアリーグにもたらす為のオファーをする用意があるとのことです。

Radio Radioの支配人?(conduttore)であるイラーリオ・ジョヴァンバッティスタさんによるとローマはロレンツォ・ペッレグリーニの売却から推論し既にカリアリの二コロ・バレッラについて3500万ユーロのオファーをだしているだろう。バレッラ獲得の鍵はロレンツォ・ペッレグリーニの売却に加え、ルカ・ペッレグリーニの保有権の50%の価値とプリマヴェーラの選手一人の50%以上の価値と等価のものとなるだろうとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト