トッティ、アントニオ・コンテさんと接触す


ローマが選手に人気ラッパーとの接触禁止令!? “ドレイクの呪い”が話題に

クライファート、古巣の大躍進にご満悦! ローマ移籍は「後悔していない」

ビッグクラブが興味…ローマの伊代表19歳MF インテルが“移籍金15%”を得る契約か

ローマ幹部トッティ、新監督候補のコンテ氏と接触 ミラン&インテル以上の予算用意か

ローマ幹部トッティ、今夏コンテ招へいを熱望か。ミランやインテルと争奪戦か




ディ・マルツィオさんによるとマッサーラさんはフランコ・バルディーニさん、パロッタ会長とのボストンでの会談からトリゴリアに戻った。マッサーラさんが来季のローマの再建プロジェクトに残る可能性はますます高まっている。ただ彼が唯一の責任者となるのかは依然として定かではない。外部コンサルタントとしてルイス・カンポスさんがつくか、スポーツ・ダイレクターにペトラーキさんがなりマッサーラさんがスカウティングの責任者となる可能性はまだ残っている。唯一確実なことは数日中に決定が下されるだろうという事だとのことです。

移籍情報

TuttosprtによるとユーベのパラティチSDはザニオーロの状況の最新情報に関して彼の代理人であるクラウディオ・ヴィゴレッリさんと話をしただろう。それに関してローマはザニオーロの契約更新の交渉中であるがユーベ既に5000万ユーロの最初のオファーを用意しているだろうとのことです。

フェンミニーレ情報

女子のコッパ・イタリアの準決勝2nd leg、対フィオレンティーナ戦が行われました。以下試合の動画とギャラリー、それから試合の結果とメンバー表です。


FIORENTINA-ROMA 2-0 (24' Bonetti, 48' Parisi)

FIORENTINA (4-3-1-2): Ohrstrom; Vigilucci, Agard, Tortelli, Philtjens; Adami, Parisi, Breitner; Bonetti; Mauro, Catena (73' Clelland).

A disp.: Durante, Guagni, Jaques, Kongouli, Severini, Fusini.

All. Antonio Cincotta


ROMA (4-3-3): Pipitone; Soffia (83' Bitzer), Swaby, Di Criscio, Bartoli; Ciccotti, Bernauer (61' Simonetti), Greggi; Bonfantini, Piemonte (53' Pugnali), Serturini.

A disp.: Casaroli, Lipman, Zecca, Corrado.

All. Elisabetta Bavagnoli


まず、謝らせてください。直近のフェンミニーレのリーグ戦が行われた際に私は「最終節はヴィオラが相手で消化試合になるけれど、4月17日に行われるコッパ・イタリア準決勝2nd legヴィオラ対ローマ戦の前哨戦でもあるので最終節で勝利を収めてコッパ・イタリアの弾みにして欲しいです。」と記したのだけれど、コッパ・イタリアの試合が最終節より先でした。良く日程を確認していませんでした。ごめんなさい。それでは試合に関してだけれど、完敗でした。リーグ戦でローマに勝点16差を付けて首位ユーベと勝点1差の2位につけているヴィオラが格上であることはわかっていたけれど、1st legを1-1で終えただけにひょっとすると期待していました。でもやっぱり力が及びませんでした。悲しい・・・・・・。しかし、どうやら女子はユーベ、ヴィオラ、ミランが頭一つ抜けている感じなのですね。コッパ・イタリアの決勝もヴィオラとミランを撃破したユーベの対戦になったし。ユーベとミラン、ヴィオラは女子の強豪であると覚えておかなくちゃ。ヴィオラとはリーグ戦の最終節でも当たるのでそこで雪辱を果たして欲しいです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト