ローマは再びアトレティコ・マドリード所属のジエゴ・コスタの獲得を考える


ローマ一筋のトッティ氏がデビューから27年…「この愛は永遠に続く」

トッティはSNSが苦手?「助けを借りないと…」操作は息子頼りに



北川義隆さん教団に関する話題です。


ローマ公式Twitterより「本日75歳オーバーのシーズンチケット・ホルダーに捧げられるASローマのスペシャル小包の配送を開始しました。」ちなみに中身はゴム手袋、十数個のマスク、消毒液、外出しなくて済むようにコロンバ・パスクワーレ(復活祭に食すハトの形のお菓子)、コーヒー、ビール、パスタ・セット、水、ジャム、米、ツナ缶、調味料等食料品の備蓄、ローマの名前の入りのビスケットやスカーフ、 Gazzetta dello Sportのコピー等が入っているそうでおよそ300人に配送される予定だそうです。なお配送車に関してはコチラをご覧下さい。


ローマ公式Twitter「1993年3月28日。一つの伝説のはじまり。」


元ローマの選手マヌエル・イトゥルベはSky Sportのインタビューの中でローマについて

ローマで僕は幸せなリトル・ボーイだった。僕は良いプレイを望みとてもたくさん練習したね。僕達は2位で最も重要なことはUCLの出場権だったよ。僕はみんなと良い関係を維持していた。もし僕が死んで蘇るなら僕はローマに戻るよ。

と述べました。

移籍情報

スペインMundodeportivo.comによるとローマは再びアトレティコ・マドリード所属のジエゴ・コスタの獲得を考える。彼らは2013年と2018年にも彼の獲得を考えていた。ローマは来季に向けてトップ・レヴェルの”9番”を探しておりペトラーキさんのリストのトップにブラジル人FWジエゴ・コスタがいるだろう。実際カリニッチはローマを納得させて居らず彼はアトレティコ・マドリードに戻るとみられるとのことです。


シックの代理人であるパヴェル・パスカさんはチェコのSport.czにてコロナ・ウイルスの影響による財政悪化でライプツィヒがシックの買い取りOPを行使しないのではとのうわさについて

ライプツィヒにお金がないと言うのは間違いなく真実ではない。ドイツのクラブは経済的にヨーロッパで最も健全だ。プレミア・リーグを除くほかの全てのリーグがずたずたになっているところだ。お金はまったく問題ではない。イタリアではシックは戻る可能性がありローマは彼を再び迎え入れるのが待ち遠しいと書かれたがライプツィヒはシックについて一方的な買い取りOPを有している。私は交渉戦術に過ぎないと考える。これは大規模なオペレーションなので様子を見てみよう。何かを売ってお金を要求する時、ときどき値段を下げなければならないときがある。我々は落ち着いているよ。ライプツィヒはシックにとって理想的な滞在先だ。

と述べました。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト