ミランもジェコに興味


当サイトのTwitterより北川義隆さん教団に関する話題です。
こちらもあわせてご覧下さい。

当サイトのTwitterよりデ・ロッシに関する話題です。 

当サイトのtwitterよりユニフォームに関する話題です。 
 

ローマ買収についてLeggoによるとここ数時間の内にパッロッタ会長とフリードキンさんの間で具体的な接近があった。5億2000万ユーロで8月31日にまでに取引が纏まる可能性があるとのことです。

La Gazzetta dello Sportによるとパッロッタ会長は彼の義務を果たす。彼はクラブの継続性を保証する準備が出来ている。実際、彼は8月12日までにカンピオナート(セリエA)にローマを登録する為に必要な保証金をCovisoc(La Commissione di Vigilanza sulle Società di Calcio Professionistiche、プロサッカークラブ監査委員会)に供給することを確約した。一方パッロッタ会長は遅くとも8月上旬にはダン・フリードキンさんのローマ買収に関する最新のオファーに返答することが期待される。フリードキンさんのオファーは4億9000万ユーロの現金一括払い、その後クラブに8500万ユーロの増資というものだ。しかし、会長が要求した6億ユーロにフリードキンさんが近づかないと、「はい」を得るのは容易ではないだろう。一方会長は幾つかの交渉のテーブルをオープンにしたままだ。エクアドルに最も重要な株主達がおりウルグアイに拠点を置く南米のコンソーシアムからローマ・ファンの有名なイタリアの政治家によって伝えられた(おおかみ司書注:ダレーマさんのことだと思われます。)アラブ諸国に通じるものまでとのことです。

移籍情報

イギリスSky Sportsによるとマンチェスター・ユナイテッドはアレクシス・サンチェスとスモーリングについて完全移籍で合意に達することを目指しておりレンタルの延長を望んでいないとのことです。

ジャーナリストのニコロ・スキラさんのTwitterによるとアランの後継者に関してナポリの最初の選択肢はローマのヴェレトゥだ。ミランにも注目。ヴェレトゥは既に昨夏から彼の獲得を望んでいたパオロ・マルディーニさんのお気に入りだ。ピオーリさんはフィレンツェで彼を指導し、とても高く評価しているとのことです。

La Gazzetta dello Sportによるとイブラヒモヴィッチとさよならの場合はミランもジェコに興味。ミランでの確認後、 ステファノ・ピオーリさんはグループの飛躍を手伝ったズラタン・イブラヒモヴィッチと一緒にもう1年を過ごすことをあらゆる方法で試みるとみられる。ズラタンに代わる主な代替案はルカ・ヨヴィッチだが、彼の獲得には多大なコストがかかる(レアル・マドリードは移籍金に5500万ユーロ支払い、年俸は500万ユーロを超える)。どいちらかというとミラン本部ではジェコの将来に関しての熟考が生まれた。ジェコは良く知られているクラブの財政上の理由でローマを去る可能性がある。マルディーニさんとピオーリさんはインテルとユーヴェも彼に関心を寄せていることを良く知っており、いずれにせよジェコにUCL出場をプレゼントできる両者との競合を克服するのは容易ではない。だがもしズラタンとの対話が破談に繋がる場合、ミランはジェコの可能性を探る準備をしているとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト