ローマ、ペドロの獲得を公式発表す

 
ペドロがメディカル・チェックを受けました。以下彼がメディカル・チェックのためヴィッラ・ストゥアルト病院に到着したと機の様子です。


そしてローマはフリー・エージェントでペドロを獲得したことを公式発表しました。契約期間は2023年6月30日までの3年契約とのことです。 ちなみにIl Messaggeroによると年俸は300万ユーロ+ボーナスとのことです。


ローマ、33歳ペドロを3年契約で獲得「新たな挑戦にワクワクしている」 

チェルシー退団のペドロ、ローマ加入が正式決定「彼らを幸せにしたい」

チェルシー退団のペドロがローマと3年契約締結!

チェルシー退団の元スペイン代表FWがローマ加入! 2023年6月までの3年契約

ローマが33歳FWペドロの獲得を正式発表…「歓迎してくれたファンに感謝したい」

[移籍]ローマの新体制初補強は欧州屈指の”優勝請負人” 頼もしき男がやって来た


というわけでペドロの獲得が無事公式発表しました。彼の獲得はだいぶ前から内定していたけれど、マウコンの件(詳しくはコチラ)やスピナッツォーラの件(詳しくはコチラコチラ)があったので公式発表されるまでは安心はできないと思っていました。これで安心できるのです。

ちなみに彼の愛称の一つはペドリート(Pedrito)でこれはPedroにスペイン語の指小辞itoが付いた形、本人曰く愛称の由来は「何故なら僕はずっと小さかったからね。」と述べているので普通に小さなペドロの意味で良いと思われます。ちなみにバルセロナ時代に登録名がPedritoからPedroに変わったそうなのだけれどその理由について本人はいつもそう呼ばれていたからペドリートが好きだったけれど、クラブがペドロを好んだから。と言う趣旨の発言をしているのでもし、本人に会うような機会があったらペドリートと読んであげると喜んでくれるかもしれません。

コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト