フォンセカさんの解任の可能性、元ローマ勢達の見解は?

 

Corriere della Seraによるとフォンセカさんの解任の可能性について元ローマ勢達の見解


アンジェロ・ディ・リーヴィオさんは


「より大きな責任は選手にあるので私はフォンセカさんを支持する。マンチーニがピッチの真ん中であのように退場させられ、ボールをクリアしパウ・ロペスも退場させられたなら、そしてマヨラルがすでに決まったも同然のような二つのゴールを決められなかったならフォンセカさんのせいではない。フリードキンさんになにができる?選手と経営陣の技術的な無能さをよそへ追い払うために。」


と述べた。


一方ファビオ・ペトルッツィさんは


「私がローマの会長だったら、コーチを変えるだろう。フォンセカさんの時代は終わった。取ることができる3人の監督がいる。アッレグリさん、サッリさん、スパレッティさん。だがまず第一に私はクラブのスポーツ部分の管理をトッティとデロッシに任せる。フォンセカさんはディフェンスのフェーズでほとんど仕事をせず、選手たちがほかの事を考えているのでピッチに表れる。」


と述べ


さらにロベルト・プルッツォさんは


「フォンセカさんについて意見を述べる前に、彼が指揮するチームの強さを評価する必要がある。私はシーズン終了まで彼をキープする。ただし、2試合で前の20(試合?)で構築された確実性が失われたことは事実だ。彼はまだチームに対して適切な影響力を持っているかどうかを確認するためにグループと大きな声を上げる必要がある。」


と述べたとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト