ジュリオ・マジョーレを巡ってローマ・デルビー


中田英寿氏が振り返るスクデットを懸けたユヴェントス戦「自分が出場するとは…」

インテル、ナポリDFのフリー獲得へ代理人に接触。セリエA他クラブと争奪戦展開(ローマの名前が出ています)


ローマ公式Twitter日本語版より。なお7年前の3月30日のこのゴールは彼のローマでの唯一の得点。また4000ゴールというのは一部リーグでの話で2部リーグでの得点は含まれていないそうです。


インテルがエンブレムを変更したことを受けて各クラブのエンブレムの遍歴についての記事です。ローマもあります。ちなみに私はルペット(詳しくはこちら)が1番好きかな。

インテルの新エンブレムのPVです。 

 

現在ストリーミングで配信中で4月2日にSkyでも放送されるフランチェスコ・トッティに関するドラマ・シリーズ、SperavoDeMoriPrimaの最終話の最後にフランチェスコ・トッティがサプライズ出演しました。バスから降りてくるのがトッティ役のカステッリットさんから本人に変わるという演出。


FIGCは2020年に各クラブが支払った代理人手数料を交渉しました。ローマは1900万ユーロ越えでユヴェントゥスのおよそ2100万ユーロに次ぐ2位となりました。


サッスオーロ戦の主審はルカ・パイレットさんに決定しました。

移籍情報

Corriere dello Sportによるとブルーノ・ペレスの契約は6月で切れ、ローマと袂を分かつことになるが本人はイタリアに残りたいだろう。彼はイタリアでの代理行為を元カピターノであり、友人であるフランチェスコ・トッティに託した。トッティの代理店は彼をフォローすることに同意し、彼に興味のあるチームを見つけるべく動いているところだ。フリー・エージェントになるのでコスパが凄くよいことを考慮すると称賛者には困らない。彼は年俸も100万ユーロで満足する。ベネヴェントとパルマがいくつかの調査を行ったとのことです。

Calciomercato.comによるとスペツィア所属のイタリア人MFジュリオ・マジョーレにローマとラツィオが興味。彼らはスペツィアに情報を求めた。スペツィアの彼についての評価額は1000万ユーロとのことです。

トルコsporx.comによるとレスター・シティはローマからレンタル中のウンデルについての2500万ユーロの買い取りOPを行使するつもりはなく、彼はローマに戻り得る。彼にはフェネルバフチェが興味を示しており、彼の代理人と話し始めただろうが、選手本人はヨーロッパのサッカーに残ることを好み、トルコに戻る意志はないだろうとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

マンチェスター・ユナイテッドはオファーを考慮に入れる可能性がある

ローマ、リヴァプールとレンタルの交渉中

マンチェスター・ユナイテッドとマンチェスター・シティがローマの計画を複雑に。

ドヴビィクにベジクタシュの調査、放出の場合の夢はマンチェスター・ユナイテッドの……

ローマ、同時に二選手の取引をまとめる

ローマ、バルセロナの生え抜き選手に強い関心

様々なクラブが好むチェルシーFWにローマも加わる