ワンダ・ナラさんとのコンタクト:ローマ為のイカルディの通路

 

本日2度目の投稿です。1度目はこちら。


ローマから今度は仏へ “消えた才能”になるわけにはいかない若きFWの挑戦

ローマでの抱負語るルイ・パトリシオ「最大限の努力を約束する」


ローマ公式Twitter「僕以上に君達(ロマニスティ)を愛する者は誰もいないだろう。ダニエレ、誕生日おめでとう!」デ・ロッシが38歳になりました。おめでとう。まだ38歳なのね。現役復帰できそう。ローマでしてくれないかな?


7月23日の練習の様子が公開されました。

怪我人情報

Il Messaggeroによるとヴェレトゥは4月29日に屈筋に筋肉の損傷を負った同じ脚である右足の大腿四頭筋の不快感(少なくとも10日間のストップ)を訴えたとのことです。

移籍情報

Il Messaggeroによるとエブリマ・ダルボエはローマに残る。昨季終盤に爆発したMFは年俸50万ユーロの4年契約でローマとの新契約に署名するとみられる。昨日トリゴリアでティアゴ・ピントさんは家族と一緒に彼と養子縁組した代理人のミリアム・ペルッツィに会ったとのことです。

Il Tempoによると数日前からジャカについてのアーセナルとの交渉はストップした。英国人達は物凄く堅物でありスイス人の放出について2000万ユーロの最初のリクエストから動かず。ローマのオファーは1500万ユーロでありなので既に1ヶ月以上前から個人合意のあるスイス人の到着はスリップし続けるとのことです。

アルフレド・ペドゥッラさんによると後1年でトリノとの契約が切れるベロッティは将来を熟考中でここ数時間の内にローマとのコンタクトが確認された。彼はジェコの将来に依存せずスパーズ時代からモウリーニョさんがとても好む。ローマの評価額は15〜18m€でトリノのそれはもっと高いが契約延長なしでは決断を下す必要があるのは明らかだ。またベロッティにはセビージャの調査と背景上にアタランタ(重要なFWを放出した場合のみ)がいる。ローマはアズムンにも興味があるが競合があるとのことです。

La Gazzetta dello Sportによると1800万ユーロでゼニトからレヴァークーゼンへイラン人FWサンダール・アズムンの売却が非常に近いがモウリーニョさんのプレッシャーを受けてローマは介入を試みているところだ。問題は選手に付けられる価値ではなく、ピントさんが現金(小額)+選手の挿入を望むという事実にあるとのことです。

Repubblica.itによるとワンダ・ナラさんとのコンタクト:ローマ為のイカルディの通路。そしてユーヴェはジェコを考える。アルゼンチン人のマネージャー兼奥様はジャッロロッシクラブとコンタクトを接続した。取引はアッレグリさんが好むジェコの放出の場合行われるだろうとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ