ローマ、ファシオの意地悪とナポリとヴィオラの影


こういうことがあったムヒタリアンだけれど、この度W杯予選に向けたアルメニア代表に復帰しました。おめでとう。


モウリーニョさんのトラブゾンスポル戦前日記者会見が行われました。以下会見の動画と記事へのリンクです。


LR24によるとモウリーニョさんは対戦相手に利益をもたらさないためにも、プレミアリーグですでに広く使用されている慣行に従って、試合に召集された選手のリストを開示しないことを決定した。イギリスではスパーズ、エヴァートン、アーセナル、マンチェスター勢、チェルシー、イタリアだとエンポリがこれを行っているとのことです。

移籍情報

La Gazzetta dello Sportによるとローマはチームを強化し、モウリーニョさんに今シーズンの最後のピースを与えるために市場で働き続けている。ローマはポルトのセルジオ・オリヴェイラも好むが、チェルシーのロフタス=チークを中盤のために視野に入れたようだ。だがピントさんの優先事項は販売だとのことです。

Il Tempoによるとファシオの意地悪。オファーがない選手達がいる。そして完全にプレイを断念することをコストにして、契約を維持するためにオファーを拒否する他の選手達がいる。フェデリコ・ファシオはローマに対し完全な壁を築き、セカンド・グループ(1stチームとは別れて練習している余剰戦力たちのグループ)に参加することを決めた。ローマは彼をジェノアへ移籍させる事にほぼ成功していたのだ。すべきことは何もなく、ジェノアはマクシモヴィッチに取り組み、そしてファシオは少なくとも後10ヶ月間クラブのグループに残る。ローマはジェノアがファシオに保証したであろう2年間の1年目の給与の支払いに関与することを決めていた。だがファシオはさよならを告げる前にローマにおよそ250万ユーロの契約最終年の給与の全額の支払いを要求する。これらの条件ではローマにとっていかなる節約にもならず、オぺレーションは消えた。そしてセカンド・グループの選手達が1stチームに再結合されるいかなる余地も存在しない。売らなければ、ジャロロッシはもう誰も買うつもりはない。モウリーニョさんがとても快適になるだろうMFでさえもだ。だがピントさんは市場を監視し続けている。すべてがまだ変わる可能性があるからだ。MFの到着は主にディアワラとビジャルの間の少なくとも1人の出発に関連している。彼らは両方ともモウリーニョさんの恵みの中にいないことを知っているが、今のところ動いていないとのことです。

Calciomercato.comによるとモウリーニョさんにとって必須ではなく適切なオファーで去る事ができるビジャルにナポリが興味。ナポリは今のところレンタルの提案をしているがローマと選手は完全移籍をプッシュ。ここ数日内に彼は彼を賞賛していたファンに憤りを持って反応した

ビジャルの窮屈な中でのドリブルのスピードはすさまじい。他と比べて違いをみてみろ。

というビジャルへの擁護Tweetに対しビジャルは

それは無理だよ。彼らは僕に僕は自慰行為(ひとりよがり的な意味?)であり、僕のペニスを除去すべきって言ってるからね。

とコメントし数分後にTweetを削除したとのことです。


フィレンツェのラジオradio brunoによるとヴィオラがマヨラルに興味。とりわけイタリアーノ監督が彼のプレイ・スタイルを高く評価しており、彼はエイブラハムとショムロドフの獲得で少なからず出場機会が減る恐れがあるとのことです。

ジャーナリストのニコロ・スキラさんによるとボルハ・マヨラルはモウリーニョさんの攻撃の序列の3番手に転げ落ちた。これが彼の代理人(A・カマーノさん)と仲介人のリッピさんが周囲を見回す理由だ。攻撃部門を完成させるためにFWを探すヴィオラとのファースト・コンタクトとのことです。

SSDヴィス・ペーザロ1898はローマからアンドレア・アストローロゴを完全移籍で獲得したことを公式発表しました。


アレッサンドリア・カルチョはローマからトンマーゾ・ミラネーゼを買い取りOP付きレンタルで獲得したことを公式発表しました。一部報道によるとローマは買い戻しOPを有するとのことです。 


モンテロージ・トゥーシャはローマからザカリア・スダイグイを完全移籍で獲得したことを公式発表しました。 


本日2度目の投稿です。1度目は以下でご覧ください。

パストーレとローマの関係は完全に崩壊、その理由


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ