記事に関する謝罪 その後

 

愛するクラブがむずむずすると言った時の話

この記事を製作をするきっかけとなる情報を提供してくれた記事の最後にでてくる”とある方”に対して、この記事の中に物凄く配慮に欠けた部分があり、私は”とある方”に大変不快な思いをさせてしまいました。

この件についてに”とある方”に謝罪をしたところ、赦して頂けたばかりか

『電子報告さんの記事を楽しみにしている方のためにも早く通常運転に戻ってください』

"FORZA おおかみ司書さん!"

と言ったお優しい言葉までかけてくださいました。

私が悪いのに。”とある方”の寛大さに心から感謝するばかりです。

ただ今回は赦して頂けたけれど、私が”とある方”に不快な思いをさせてしまったのは消えることのない事実であり、今後二度と同じ過ちをしないように気をつけていく所存です。

なお数日前に今回の件の詳細を書いた謝罪記事を投稿したけれど、”とある方”の意向で削除させていただきました。

以上です。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ