この曲を探しています

 

このローマのホーム・ゲームの試合の前毎にフォロ・イターリコ公園(Parco del Foro Italico)内のカネヴァーロ通り(Via Canevaro)で開かれるローマ・サポーター向けのファンヴィレッジ、‘La Magic Land’にて踊り狂うクラブのマスコット・キャラクター、ローモロ君を見て私は思いました。


この曲欲しい!

と。

ということで私の記憶が正しければホーム・ゲームのハーフ・タイム中にも流されているであろうこの曲を探す事にしました。

探した結果、 OrchestracciaというグループのViva la follia (che me porto dentro)という曲である事が分かりました。

どんな方が歌っているのかと思ったらこんなイケおじ様達が歌っていました

それはともかく、これにて一件落着です!

と思っていたのだけれど、ローモロ君の動画と聴き比べると何かが違うような……。

繰り返し聞いていると

Viva L'AS Roma

等歌詞の一部が異なっている事に気付きました。

私はピンときました。

Viva la follia (che me porto dentro)のローマ・ヴァージョンがあるのだ。すごーい!

とね。

ところがです。このローマ・ヴァージョン、探せど探せど音源はおろか曲名すら分かりませんでした。

そんなわけでこの曲についてもし何かご存知の方がいたら教えてくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み