トロワと交渉を開始したローマとUEFAに先手を打たれていたモウリーニョさん?

 

当サイトのTwitterより

 

ローマのU17がインテルを下してスクデットを獲得しました。おめでとう!

 

natoさんのTwitterより(スレッドになっています)

 

スペインmundodeportivo.comによるとUEFAはモウリーニョさんがボバンさんへ手紙を送る前に、UEL決勝後の記者会見での態度と、とりわけ、ロベルト・ロゼッティさん(UEFA審判部長)とアンソニー・テイラーさん率いる審判団に対する態度を理由にすでにフットボール評議会のグループから彼を除外していたとのことです。


移籍情報

ジャーナリストのニコロ・スキラさんのTwitterによるとジョレンテは買い取りOP付きレンタルでローマに戻るとみられるとのこと。なおLa Gazzetta dello Sportによると800万〜900万ユーロほどの買い取りOP付き100万か150万ユーロの有償レンタルになるに違いないだろうとのことです。

TuttoMercatoWebによるとPAOKはビジャルに興味があり最大400万~450万ユーロまでプッシュ可能だが、ティアゴ・ピントさんが得たい額より少ないとのことです。

Il Messaggeroによるとフラッテージをイタリア最強のMFと表現したティアゴ・ピントさんはその選手は最大で3000万ユーロの価値があると考えており、競合相手とのオークションには参加しないとみられる。またローマはセコ・フォファナを気に入っているが、ランスは3500万ユーロを要求する。更にローマはボローニャのニコ・ドミンゲスも気に入っているとのことです。

Corriere dello Sportによるとフラッテージにたどり着くのが難しいことから、ローマは中盤の代替案を研究する。実際、ティアゴ・ピントGMはFrank Trimboliマネージャーの仲介を介して、ユヴェントゥス所属でアメリカ代表のウェストン・マッケニーとコンタクトを取った。彼はリーズに3450万ユーロの買い取りOPを使行されず、彼を譲渡可能と考えているユーヴェに戻るが、おそらくローマに1シーズンのレンタルをすることはできないだろうとのことです。

Corriere della Seraによるとローマとラツィオはフリー・エージェントのザハを巡ってメルカート・デルビーを始めろ。ザハに関しては世界中に散らばる様々なクラブがいるが、トリゴリアではリーグ最終戦のスペーツィア戦で膝を負傷し、2023年いっぱいは出場できないだろうタミー・エイブラハムの代替としてザハを考えているところだ。一方のラツィオは彼がいれば、インモービレの理想的な代替を得るだろう。ラツィオはザハのメルカート・マンたちとコンタクトを開始したが、その要求は非常に高い。ザハは現在およそ70万ユーロを稼いでいるのだ。成長法令の効果で、その額はラツィオのパラメーター(450万ユーロが現在の最高年俸)に近づく可能性があるが、そのオペレーションは複雑なままだとのことです。

Corriere dello Sportによるとティアゴ・ピントさんはブラジル人FWサヴィオについてトロワと交渉を開始した。2004年生まれの彼はサイド選手としてもトレクワルティスタとしてもプレイでき、左利きである。ローマはU-20ワールドカップ中に彼を熱心にフォローし(1ゴール3アシスト)、今ショットを打ち込む用意がある。彼の年齢を踏まえると、サヴィオは数ヶ月間プリマヴェーラでもプレイするかもしれないとのことです。

フランスfootmercato.netによるとローマは、特にスカマッカが到着する場合、ベロッティの放出に反対しないだろう。フィオレンティーナ、アタランタ、ボローニャはすでに選手の側近と接触しただろうし、ロベルト・デ・ゼルビさん率いるブライトンも新たなストライカーを探している。一方スペインではセビージャとバレンシアが関心を持っている。ただし、エイブラハムの怪我は彼のさよならを1月に延期する可能性があるとのことです。

Il Tempoによるとローマの補強の主要目標は三つ


・レンタルで獲得できる国際的なプロフィールを持つスタメンFW(お気に入りはスカマッカのまま)

・右レーン強化のためにサイド選手(カルスドルプの放出待ち)

・動的でスペースやPA内に走り込めるMF

No1ターゲットはフラッテージのままだがローマはオファー額を設定した。3000万ユーロは超えない(ローマが持つ30%の割引を踏まえると2100万ユーロになるだろう。)

とのことです。

コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み