批判にピッチで答えを出すディバラ

 

ウディネーゼ戦このゴールの

直後に見せたディバラのジェスチャー。 


これについてCorriere della Seraによると

ゴール直後彼はアルゼンチンからきた論争を黙らせるために口の前に人差し指を立てた。 実際、彼はアルゼンチン代表のウルグアイ戦での敗北後に、レアンドロ・パレデスを含む他のチームメイトを主役に、幾人かのインフルエンサーの女の子たちとのパーティ疑惑が取り沙汰されていたのだ。

「僕はチームのためにベストを尽くそうとしている。答えはピッチでだすよ、僕のチームメイトと監督のためにね。話しすぎる人がいる、時々理由もなくね。話しぎる人はそれををわかっているよ。」

とは試合終了後のディバラの言葉だ。

とのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み