Sky Sportのメルカート展望、ローマの6名のアンタッチャブルな選手とは

 

藤坂ガルシア千鶴さんのXより


当サイトのXより


パースで行われるミランとの親善試合に向けた召集メンバーが発表され,主だったところではルカク、パレデス、マンチーニ、クリスタンテ、ペッレグリーニ、エル・シャラーウィ、クリステンセンが招集買いとなりました。

またこれが発表された日の7年前はトッティが現役引退した日でもありました。

そしてその現役引退した日にトッティがカピターノの腕章を託した子、マッテオ・アルマヴィーヴァ君が、7年の時を経て、パースで行われるミランとの親善試合に向けた召集メンバーに入ったと話題に。

 

Sky Sportの記者、アンジェロ・マンジャンテさんのXによると

取り組み中。

ミランに対するパースでの最後の親善試合があり、その後チームは再構築されることになるだろう。6位はアメリカ人のオーナーを失望させ、彼は期待以下だった者を切りすてる用意がある。ポジティヴ評価は再スタートに相応しいわずかな基点達だけに向けられる。スヴィラルは未来のGKになるだろう、彼は足元に優れ、ゴール・ポスト間でも反応するモダンなGKだ。契約が満了するルイ・パトリシオはすでに皆に別れを告げた。スヴィラルに加えてイタリア代表ブロックの4人の親しい仲間達、クリスタンテ、マンチーニ、ペッレグリーニ、エル・シャラーウィもキープする。これらにエンディカが加わる。彼はマンチーニの隣のスタメンCBとしてキープすることになるだろう。1200万ユーロの契約解除条項があるため、ディバラについては異なる話でそれはもっぱら彼次第になるとみられる。計6名のアンタッチャブルな選手とメルカートからやってくる5人の新たなスタメン達。特定の役割をクオリティでカバーするための補強だ。ギソルフィSDはすでに知らされた。我々には二人のSB、よりzうぃじゃくなレーンの右に一人と左に一人が必要だ。それからメッザーラとしてプレイしながらペースを変える能力のあるMF一人、特徴に関してはフラッテージ風の選手だ。最後に、ルカクとエイブラハムに代わる、継続的にゴールを試みることができるFWが2人必要だ。ルカクはレンタル終了によりチェルシーに戻る一方でゴール前でのミスが多すぎ、集団のプレイへの共感が乏しいエイブラハムは最初の適切なオファーが届き次第、プレミアリーグでのプレイに戻るとみられる。スポーツ部門にとっては熱い夏だ。10人ほどの売却とスタメンブロックの質を強化するのに適した特徴を持つ5人の補強があるのだから。デ・ロッシにはメルカートの選択において中心的な役割を果たすことも約束された。デ・ロッシの承認なしにはいかなる選手の獲得、あるいは放出もないだろう。最近の失敗を繰り返さないために。

とのことです。


フェンミニーレ情報

ローマはGKティンヤ=リーッカ・コルペラの契約満了による退団、SBアンヤ・センステヴォルドの現役引退、MFサンネ・トロエルスゴーとの2025年6月30日までの契約更新を公式発表しました。

 

コメント

このブログの人気の投稿

ミラン・ファンの皆さんへ、ASローマでのフォンセカ監督はこんな方でした

ローマ、シーズン111得点の逸材獲得とニューカッスルのFWへの興味

日本人SBへのローマの興味と移籍まで後一歩のアズムン?

ローマがものすごく気に入っている二人のFW

ローマ、右SBの獲得で合意&フンメルスで応えたいデ・ロッシ

ローマ、マンチェスター・シティのMFを追う?