ローマ、攻撃陣は刷新になるだろう

 

先日Sky Sportの記者、アンジェロ・マンジャンテさんがローマのメルカートの展望を述べていたけれど、同じSky Sportの記者、パオロ・アッソーニャさんは


攻撃から始まり新たなローマは大きく変わるとみられる。下降線を辿っているとみなされた選手にとっては過剰な価格であり、ルカクをキープする意思はまったくない。エイブラハムが彼の代わりになりそうもない。肉体的にも精神的にも虚弱すぎ、エイブラハムは攻撃部門の重要な構成を任せるのに適した魅力がないように思われる。彼の移籍先を見つけることは世界で最も容易なことにはならないだろうが、意思は売却することのままだ。

それからディバラは……

もちろん、技術的な側面で疑いの余地は全くないが、トータル的な出場時間と筋肉の問題による多くの離脱はクラブ内部にとまどいを残し、とりわけ来季引き金がひかれるとみられる非常に面倒な給与(年俸800万ユーロ)に関してはそうだ。数年に渡って給与を分散させるための交渉を開始しようとするとみられており、この全てにおいて、ギソルフィ新SDの目標は例年の陣容にほとんど積み上げられた価値がないという問題を抱えながら新たなリソースを見つける事になるだろう。

メルカートで補強するためのお金

いくつかの犠牲は払われるべきであり、この意味でローマの金庫に援助を吹き込むのはデ・ロッシにより偉大な存在になった元リザーブGKのスヴィラルの売却によりやってくるかもしれない。


という展望を述べました。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、不振の原因は内部崩壊?

ウェスト・ハムの関心が確認された

ローマ、元アトレティコ・マドリードDFと合意

ローマはディバラを売るなら、トッテナムMFが欲しい?

ディバラのサウジ移籍完了?

デ・ロッシ監督、出ていきたい人はみな自由にそうしたら良い

ローマ、国際的な経験を持つ4人の巨人と新たなカラフィオーリ