ローマ、ペッレグリーニにいくつかの英国のクラブの関心があるだろう


Il Tempoによると中盤に関して、パレデスとクリスタンテの残留は確実、監督が頼りにしたいだろうもう一人の選手はペッレグリーニだが、彼に関してはここ数日のうちに2026年に契約の切れる彼に関して最初の調査を行ったいくつかの英国のクラブの関心があるだろう。アウアールとボーヴェに関しては二人とも夏のトレーニング・キャンプの間に監督によって評価されるが、選手の価値に見合ったオファーが届けば、完全なキャピタルゲインを得ることになるので、道は分かれるだろう。レナト・サンチェスはPSGにレンタル・バックするとのことです。

ジャーナリストのニコロ・スキラさんnoXによるとアウアールは夏のメルカート期間中にローマを去り得るとのことです。

ジャーナリストのニコロ・スキラさんのXによるとニコラ・ザレフスキは夏のメルカート期間中にローマを去り得るとのことです。

La Gazzetta dello Sportによるとローマは7名の攻撃陣の退団が予想されている。レンタルが終了するルカクとアズムン、将来の構想に含まれていないベロッティ、ショムロドフ、ソルバッケン、そしてザレフスキとレスター・シティに気に入られているエイブラハムだ。彼らの放出は2100万ユーロの給与の節約を意味するだろうとのことです。


コメント

  1. 司書さん、いつも記事ありがとうございます。

    放出の話のほうが具体的な感じがするのを聞くと、CL出場権が取れなかったことの重みを感じます。(ローマも勿論ですが、ボローニャ最後まで頑張っといてくれればと思ってしまうのも情けない)

    (ルカクを除く)主軸を今のところチームに残せそうなのはとっても嬉しいです。ただ、ザレフスキやボーヴェはなるべく出さず、もし、どうしてもとなっても買い戻しオプションはつけてほしいと思うのは我儘なのか····ま、結果が出れば手のひらクルクルなんですけどねw

    返信削除
  2. もこもんさん、コメントありがとうございます。

    >ローマも勿論ですが、ボローニャ最後まで頑張っといてくれればと思ってしまうのも情けない

    そのお気持ちすごくよく分かるです笑

    ザレフスキとボーヴェは下部組織出身の地元っ子なので大事にしてほしいけれど、かといってそれで贔屓しても、それはそれでチームとしては不健全だと思うので難しいですね。カラフィオーリの例を見ると仰るようにだすなら買い戻しオプションはつけてほしいです。ベストは二人がトレーニング・キャンプで監督をなっとくさせてくれることだけれど、

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ご報告

最悪の結末、リナ・スルクCEO辞任

私はフリードキン親子に心から感謝している

ローマ、一難去ってまた一難か?

ローマ、元アトレティコ・マドリードDFと合意

ローマ、国際的な経験を持つ4人の巨人と新たなカラフィオーリ

ローマ、まさかのダンソ獲得失敗:その理由