活発化してきたローマのメルカートの噂

 

ラニエリの下で36歳のDFフンメルスが重要戦力へ マンチーニ、エンディカらとローマの最終ラインを支える番人へ

ディバラがローマと契約延長に向けた話し合いを開始へ?今季22試合5ゴールを記録


Xより


 

ジェノア戦召集メンバー、クリスタンテと3rdGKのレナート・マリンが怪我でout、マリンの代わりにデ・マルツィが召集されました。

 

ジェノア戦の主審はルーカ・ズッフェリーニさんに決定しました。


移籍情報

Il Tempoの記者、フィリッポ・ビアフォラさんのXによるとローマはライアンのさようならの場合の2ndGKとして特定されたゴッリーニについて新たなポジティブな接触があった。その選手は昨夏買い取りOP付きレンタルでアタランタからジェノアへ売却されたとのことです。

Sky Sportの番組、'Calciomercato-L'Originale'にてディ・マルツィオさんが述べたところによるとマシュー・ライアンはローマから売りに出されている。昨夏イタリアの首都にやってきたそのGKはトルコ、サウジアラビア、フランス、英国の様々なクラブが興味を示している。したがってローマはスヴィラルの控え探しに取り組む。ジェノアのゴッリーニを気に入っており、代替案はコモのエミール・アウデロだとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとレンシュはローマ移籍まであと一歩。ローマとアヤックスは合意を見出すことに物凄く近づいており、なのでレンシュは1月19日、日曜日のヘーレンフェーン戦のピッチにすら立たないに違いないだろうとのことです。

Il Messaggeroによるとレンシュはローマだけを望んでおり、ローマとはすでに年俸100万ユーロ強で2029年までの契約に関して合意があるとのことです。

アルゼンチンのジャーナリスト、マルティン・アレバロさんによるとパレデスはアル・シャバブからの年俸1200万ドルのオファーにNoと言ったとのことです。

La Gazzetta dello Sportによると2026年6月に契約満了を迎え、年俸7万ユーロを稼ぐピジッリに対し、ローマは年俸およそ50万ユーロの2029年までの新契約を用意とのことです。

Leggoによるとローマはもっとプレイしたいラスパドーリについてナポリと新たな接触とのことです。

Calciomercato.itによるとフィオレンティーナ、ベティス、バレンシアがソウレに興味を示しているが、ローマは1月に彼を売りたくない。とはいえ出場機会が限られた場合、夏に選手の将来は大きく変わる可能性があり、さようならの仮説も否定できないとのことです。


フェンミニーレ情報

Il Romanistaの記者、レオナルド・フレンクエッリさんのXによると

ナポリ戦招集外だった熊谷さんは(非常に重要な)外国からの経済的に重要なオファーを受け取っており、それを評価中。ローマは考え得る代替についてメルカートでしばらく前から取り組んでいる。

アーセナルの03年生まれのデンマーク人、カトリーヌ・キュールは熊谷さんの代替としてローマが特定したプロフィールだ。

とのことです。

ジャーナリストのマウロ・ムンノさんのXによると英国2部のロンドン・シティ・ライオネスが熊谷さんの獲得に興味があると聞いているとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、レアル・マドリードとアトレティコ・マドリードの激しい競争に打ち勝ち逸材確保

アーセナルと交渉している25歳のDFと主要なヨーロッパのビッグ・クラブたちが待ち伏せるGK

700万ユーロから3500万ユーロへ:ユーヴェやミラン等のブラジル人への回れ右

レアル・マドリードのアンチェロッティさん退任報道とローマとペッレグリーニの別れの時

ローマとミランの間の“名誉の協定”は有効、トレードは実現するだろう

ローマはイタリアのビッグチーム達、とりわけインテルの注目を集めるほどすぐに成功したCBを本当に気に入っている

違法賭博、パレデス、ザニオーロを含む10選手以上が調査対象に