つまりローマは確信犯ということかな?

 

先日以下のような事がありました。

ローマのアンセム、"Roma(non si discute si ama)”

Il Tempoによるとこの行為がルール違反に当たるとして手続きが開始されたそうです。ルールではセリエAの公式アンセムが流される前にチームのアンセムを流すことが義務付けられているが、ローマはモウリーニョさんを満足させるためにジョヴァンニ・アレヴィさんによって作詞作曲されたセリエAの公式アンセムの« O Generosa!»(詳しくはこちら)が流された後にクラブ・アンセムの« Roma Roma Roma »を流した。ローマは既にレーガに尋ねていたが、レーガは例外は認めないとアナウンスしていただろうとのことです。

これはつまり思想的な確信に基づく義務感または使命感によって行われる犯行、確信犯ということかな?


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの

途中で中断になったウディネーゼ対ローマ戦、エンディカに関する報道のまとめ