私は貴方と共に歩む


ヴィオラ戦後ローマ公式Twitterは以下のような動画を投稿しました。
どうやらアルテミオ・フランキまで応援に駆けつけていたロマニスティはこのチャントで2019年を締めくくるに相応しい大勝を祝った様子。






Porto In Alto I Tuoi Color 💛♥️(@portoinaltoituoicolor)がシェアした投稿 -

Corriere dello Sportより

TouTubeより



このチャントは今季から使用されだした新しいチャントで歌詞は以下になります。

【歌詞】

Camminerò insieme a te

l’AS Roma è la mia vita

Quando giochi sento che

Crescono i brividi dentro di me

Roma lottiamo per la Roma tifiamo per la Roma sarò sempre con te

Passano gli anni cambiano i giocatori e anche i presidenti ma noi saremo qua

questa è la lupa che batte sul mio petto

la Roma è il nostro amore e noi siamo gli ultrà

dai ROMA!


【日本語訳】

私は貴方と共に歩む

ASローマは私の人生

貴方がプレイするとき

私の中で昂揚の増大を感じる

ローマ、私達はローマを応援しローマのために戦う 私は永久に貴方と共にいる

年月が経ち選手達や会長達も変るけれど私達はここにいる

これは私の胸を打つ雌狼

ローマは私達の愛するひとであり私達はウルトラ(熱狂的なファン)だ

それいけ、ローマ!



皆さんもこのチャントを覚えて2019年を締めくくるに相応しい大勝を祝ってみては?


終わりです。


関連過去記事

ローマはすでにMiki-mania

新しいチャント、ボカ×ローマ

私は貴方といたいだけ

UEFA以外のアンセムが聴きたい?できるよ、セリエAならね


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み