ローマの新チャント、 "E sei sempre mia"

 

ローマに新しいチャントができました。

それがこちらです。


動画内にも表示されているけれど歌詞は以下になります。

E sei sempre mia

solo mia

forte e fiera più che mai

Sempre noi

solo noi

sempre a caccia di altri guai

Tanto sai

morirei pur di non tradirti mai

Sempre qua

a tifar 

per la mia Roma

Sono qua

La La La La La


これを日本語に訳すとこんな感じになります。

あなたは常に私のもの

私だけのもので

前にもまして強者で誇らしい

いつも私達が

私達だけが

常に来たる苦境を追い払う

あなたはよく知っている

私が死ぬだろうことを

万一にもあなたを裏切らないためなら

ずっとここに

熱烈に応援するために

私のローマのために

私はここにいる

ラ・ラ・ラ・ラ・ラ


このチャントの元ネタになっているのはフランコ・カリファーノさんの『愛のメヌエット / MINUETTO』という楽曲でこの楽曲はミア・マルティーニさんも歌ったことで知られているそうです。



以上です。



関連過去記事













コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み