最近気になったチャントを調べてみました

 

最近ローマの試合を見ていて気になったチャントがあったので調べてみました。

それがこちらです。


歌詞及び日本語訳

giallorossa con la lupa sopra al petto(胸に上にルペットを付けたジャッロロッサ)

io di amarti non la smetto(あなたを愛すことを私はやめはしない)

sei la squadra del mio cuor(あなたは私の心のチーム)

non mollare(あきらめないで)

anche se poi giochi male(例えあなたがひどいプレイをしようとも)

noi saremo qui a cantare(ここに歌う私たちがいるでしょう)

sei la squadra del mio cuor(あなたは私の心のチーム)

Alè Roma alè(がんばれローマがんばれ)

alè Roma alè

alè Roma alè Roma alè Roma alè


このチャントは2022/23シーズンのフィナーレから歌われだしたそうで、元ネタとなっている楽曲はGary lowさんの La Colegialaとのことです。


以上です。


関連過去記事















コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み